お返事です

サントラ 聞いています。
曲を聞くとその場面が脳内再生されますね。
映像が見えてくる。
曲間の台詞まで言いそうになっちゃう。

今の光一さんの歌声を聞くことが出来て本当に嬉しいです。

先日NHKの「うたコン」という番組を見ていたら「レ・ミゼラブル」のキャストの皆さんが出演されていて「One Day More」を歌っていました。
大好きな曲なのでまさかこんなところで聞けるとは思ってもいませんでした。

「Endless SHOCK」の楽曲もテレビで歌えたら良いのにね。


拍手コメントをありがとうございました。
びぃさまへお返事です。

びぃさま
こんにちは、コメントをありがとうございました。
CMは諦めていましたけどブランチは悲しいですね。
せっかくプロモーションするのならば全国放送の番組に出て欲しいです。
「どんなもんヤ!」も発売週に二人ラジオなんて酷いですよね。
来週も二人なんでしょ。
この後は光一さんが一人でラジオの時でもサントラからはかけないでしょうね。
「光速コーナー」も東京中日スポーツだけで中日スポーツには載っていないし、本当に地方人はつまらないですね。
衣装展に行かれたのですね。
私は名古屋まで行く用事もないし、どうしようかなと思案中です。
行かないで終わりそう。

コメント

Secret

Endless SHOCK 2017

主演1500回達成記念公演
9月8日~9月30日 梅田芸術劇場
10月8日~10月31日 博多座



by.yzakka

NOW ON SALE !

KOICHI DOMOTO
「Endless SHOCK」
Original Sound Track 2

ソロデビュー 11周年!

DVD&Blu-ray

発売中
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral

『エンタテイナーの条件』

発売中
堂本光一・著
「日経エンタテインメント!」連載の初書籍化
カバーは<カバーA>と<カバーB>の2種類

プロフィール

ベス

Author:ベス
好きな人:堂本光一さん

愛犬の誕生日まで

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Anniversary

*script by KT*

光一さんの誕生日まで

DVD&Blu-ray

発売中
「Endless SHOCK 1000th
Performance Anniversary」
単独主演1000回達成記念作品

著書第2弾

「僕が1人のファンになる時 2」

発売中
エムオン・エンタテインメント

リンク

QRコード

QR