お返事です

この先天気は下り坂、気温も一気に下がるらしいですね。
体調管理を万全に。

拍手コメントをありがとうございました。
びぃさまへお返事です。

続きを読む

「タイムボカン」

10月だというのに私の所は暑いです。
半袖の服を片付けたのにまた引っ張り出して着ています。
長袖では暑くて!
福岡はどうなのかな?暑いのかしら?

「タイムボカン」のオープニング曲「DESTINY」を聞きました。
光一さんだけの歌声がテレビから流れるなんて素敵ですね。
「獣王星」を思い出します。
曲がアップテンポで光一さんに合っていますね。

でもなんか「Secret Code」みたいな曲だなと思ったら作った方が同じなんですってね。
歌詞は私の嫌いな作詞家でした。
これは光一さんのソロ曲じゃなくてグループの曲で良かったのかも。
お隣がどんな風に歌うのか・・・ちょっと興味があります。
11月も聞いてみよう。
そしてKinKi Kidsバージョンになった時に果たして光一さんの歌声は聞こえるのでしょうか?
これも興味津々です。

☆祝☆ 博多座初日

博多座公演初日 おめでとうございます!

1531回目の幕が開きます。

千穐楽まで何事もなく無事に駆け抜けられますように。
毎公演祈っています。

博多座へパワー!

博多入りしたみたいですね

空港での目撃情報があったので光一さんは博多入りしたみたいですね。
初日まであと少し。

昨日のテレビ出演は隣の人の復帰アピールかなと思っていたけどそんな感じでも無かったし何だか微妙でしたね。
アニメの宣伝?
火曜日はブンブブーンのロケもあったそうで、きっと他にも仕事があったんですよね。
光一さんお疲れ様でした。

「ZIP!」を見ていた主人が「どうして剛はあんな変な髪型なんだ?」なんて聞いてきました。
そんなこと私に聞かれても・・・。
他所のブログさまで「落ち武者」って言われていましたが、確かに!ピッタリ!

もう少し小綺麗に出来ないのかしらね。
光一さんも一緒に並んでて恥ずかしいんじゃないかしら。

お返事です

【10月29日にさいたまスーパーアリーナで開かれる音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に2人そろって出演することが29日、発表された。】

またしてもグループ事。
何も千穐楽の前に発表しなくてもいいのにね。
テンション下がるわよ。

この日が休演日になっているということは随分前からスケジュールとして決まっていたことなんでしょうね。
でも博多から呼び戻してまでも出演しなくちゃいけないものなの?
そこのところがよくわからないなぁ。

お隣は本当に大丈夫なのかしら?
心配ですよね。


拍手コメントをありがとうございました。
びぃさまへお返事です。

続きを読む

☆祝☆ 千穐楽

大阪公演千穐楽おめでとうございます


通算1530回目の幕が開きますね。

光一さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、「SHOCK」に関わった全ての皆さん、おめでとうございます。

今日も素晴らしい舞台になりますように。
千穐楽の幕が無事に下りますように。
遠くから祈っています。
梅田にパワーを送ります。

お返事です

今日は舞台誌がいろいろと発売ですね。
とりあえず立ち読みしてこようっと。

【アニメ「タイムボカン 逆襲の三悪人」OPテーマ曲をKinKi Kidsが担当。
月替りで10月は堂本光一ソロ、11月は堂本剛ソロ、12月はKinKi Kidsバージョン。】

お隣は回復しているのかな?
これは新曲になるのかしら?
出来れば各々のソロバージョン別で出して欲しいなぁ。

拍手コメントをありがとうございました。
びぃさま、フーテンさまへお返事です。

続きを読む

お返事です

台風が心配なんですが大阪はどうなのかしら?

それにしても、Mステの出演が無くて良かったですね。
台風が来ているのに移動が大変ですもの。
まさか他事でも東京に戻されたりしないですよね?心配だな。

Twitterで目にしたのですが、昨日の公演で客席前列に下着姿の人がいたとか。
ビックリ!
何が目的?
変な人には観に来てほしくないわ。


拍手コメントをありがとうございました。
びぃさまへお返事です。

続きを読む

Endless SHOCK 2017

主演1500回達成記念公演
9月8日~9月30日 梅田芸術劇場
10月8日~10月31日 博多座



by.yzakka

NOW ON SALE !

KOICHI DOMOTO
「Endless SHOCK」
Original Sound Track 2

ソロデビュー 11周年!

DVD&Blu-ray

発売中
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral

『エンタテイナーの条件』

発売中
堂本光一・著
「日経エンタテインメント!」連載の初書籍化
カバーは<カバーA>と<カバーB>の2種類

プロフィール

ベス

Author:ベス
好きな人:堂本光一さん

愛犬の誕生日まで

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Anniversary

*script by KT*

光一さんの誕生日まで

DVD&Blu-ray

発売中
「Endless SHOCK 1000th
Performance Anniversary」
単独主演1000回達成記念作品

著書第2弾

「僕が1人のファンになる時 2」

発売中
エムオン・エンタテインメント

リンク

QRコード

QR